Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/98-7e388c9d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

師走? 誰も走らないね。

サンクス・ギビングが終わるとアメリカはいきなりホリデーシーズン。
ラスベガスのホテルのブッキングがもっとも集中するのは、12月12日から22日の間だとか・・。まぁ、もちろんクリスマス-正月までの1週間は殆どの人が休むので、アメリカ人は12月は仕事しないのかもね・・
うちのボスに言わせると、12月は休みだとか・・。もう、7年もいると、実際、12月が最もリラックスできる月、というか、気が楽な月に感じてしまうので、習慣とは怖いものよ・・。日本は、師も走るというぐらい、忙しい月なのに・・。

まぁ、俺の場合は、ラボに金がないので、それどころではない。まとまったお金を取らなければ、来年からは居場所がなくなるかも・・。いつまでも、誰かに頼るわけには行かないのはわかっているものの、金が取れないものは淘汰されるのがこの世の中だから、しかたない。

最近、民主党のイラク撤退で集中砲火を受けているブッシュ大統領だが、今日の彼の一言、 "I don't want them to come home without having achieved victory."
勝つためのシナリオはある、と断言していたが、具体的にはそれが何であるか明らかにはされなかったが、この人の話を聞いていて、『勝利って何?』と思ってしまったのは俺だけだろうか?

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/98-7e388c9d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

