Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/496-44efe924

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エドワード、不倫を激白

この3月まで、バラク・オバマ、ヒラリー・クリントンに続く民主党第3の大統領候補とだったジョン・エドワード(55歳)が昨日から突然マスコミを賑わせている。

というのも、ABCの"Nightline"という番組のインタビューに出演したエドワードがリエリ・ハンター(42歳)との不倫を自ら激白。

080908_Edward.jpg

不倫は2006年、彼女が民主党大統領候補者だったエドワードの選挙事務所にキャンペーンビデオの作製のために雇用された直後から。大統領候補としてこの不倫疑惑をずっと否定し続け、乳癌に冒された妻を支える『家族思いで誠実』という彼のイメージは見事に崩壊。これで、彼は、『ライヤー(嘘つき)』のレッテルを貼られることになった。

インタビューでの彼の悔恨の言葉。
"I am responsible for it. I alone am responsible for it,"
Edwards said on ABC News "Nightline."

ABCによれば、先月リエドワードが彼女とビバリー・ヒルズで会い、、事態を公にしないように頼み込んだ。密会後、深夜の2時半に出てきたところを、外で張っていた"National Enquirer"(アメリカのゴシップ誌)の記者に御用となった、とか。http://abcnews.go.com/Blotter/story?id=5546813&page=1

実は、リエリ・ハンターには2007年の2月に女児を出産しており、彼女側はこの女児の父親がエドワードであると主張、DNA鑑定を求めていると言う。エドワードはこれを否定しているが、DNA鑑定には応じると言う。

俺的には、オバマは、ヒラリーよりエドワードと組むのがより効果的だと指摘してきただけに、この不倫による彼の失脚には、ちょっと、ショック。

それにしても、嘘をつくのが政治家の仕事なのかね?というか、嘘をつかないと政治家やってられないのか?それにしても、バレる、バレないの一線で働いているとスリルがあって面白そうだね。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム

収入の逆転・・・副業>本業、副業ならアクセスにお任せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/496-44efe924

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

