Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/491-b1781938

-件のトラックバック

[T51] 自動車保険見直し隊~交通事故Q&A~

自動車保険の解説、交通事故・保険請求時の注意点、自動車保険見直しのアドバイス、相談。依頼できる行政書士の紹介等

-件のコメント

[C930]

お久しぶりです。戻ってこられましたね。
どっかの記事で、運転していたのが97年型の日産マキシマだとか。
彼ほどの俳優ならもっと良いクルマに乗っていておかしくないのに、不思議だなぁ、と思った次第です。

[C931]

そうそう、結構古い日産車にのってたんですってね。。。それが以外でした。
また、ヨロシク
  • 2008-08-07
  • stayus@t-mac
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Morgan Freeman 交通事故で骨折

俺、最近映画見る時間ないけど、好きなんだよね、わりと。

Morgan Freeman(71歳)最近クリント・イーストウッドがとった映画、ミリオンダラー・ベイビーで最優秀助演男優賞を獲得した俳優で、映画を見ていると結構な頻度で、この人が脇役で出てくる。


地味だけど、存在感があって、俺は、大好きなんだけど、今日、ミシシッピー州ジャクソンで、車を運転中に事故にあって、ミシシッピー川のデルタ地帯に飛び出して車ごと横転、転倒した模様。

images.jpg

手と腕を骨折しているけれど、意識ははっきりしているという。

早く回復されることを願います。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム

収入の逆転・・・副業>本業、副業ならアクセスにお任せ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/491-b1781938

1件のトラックバック

[T51] 自動車保険見直し隊~交通事故Q&A~

自動車保険の解説、交通事故・保険請求時の注意点、自動車保険見直しのアドバイス、相談。依頼できる行政書士の紹介等

2件のコメント

[C930]

お久しぶりです。戻ってこられましたね。
どっかの記事で、運転していたのが97年型の日産マキシマだとか。
彼ほどの俳優ならもっと良いクルマに乗っていておかしくないのに、不思議だなぁ、と思った次第です。

[C931]

そうそう、結構古い日産車にのってたんですってね。。。それが以外でした。
また、ヨロシク
  • 2008-08-07
  • stayus@t-mac
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

