Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/484-8c2f4640

-件のトラックバック

-件のコメント

[C922]

このサイトを見てみましたが、みんなおかしいですね。you are so lameという歌がベタですけど面白かったです、歌詞が♪いつもとても面白い時事ネタをありがとうございます。勉強させて頂いております。
  • 2008-02-03
  • from Japan
  • URL
  • 編集

[C924]

From Japanさん、見に来てくれてありがとうございます。くだらない内容ですが、またよろしく。
  • 2008-02-04
  • stayus@from Japan
  • URL
  • 編集

[C925]

koichisさん、コメントありがとうございます。またぼちぼち書いてるんで、よろしくお願いします・・。
  • 2008-02-04
  • stayus@koichis
  • URL
  • 編集

[C926]

■スーパーチューズデー■オバマ 22票僅差で勝利? も 最終勝者は ◆二つの保険◆で クリントン女史
 スーパーチューズデー直前 オバマ氏がクリントン女史を逆転する勢いですが
いま現在の状況で 全米の有力20州の勝敗予想を積み上げて 予備選の結果を大体予測してみました。
 前提としては いままでの予備選の結果。両候補の支持母体。人種構成などです。
オバマ氏は 若者やリベラルの支持を受けて 白人層では互角。クリントン女子は ヒスパニックに支持されています。
 参考に 主な人種構成をあげておきます。
  <白人: 66~70% ヒスパニック:13% 黒人:11%>
http://ahile33.blog28.fc2.com/blog-entry-47.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Super Obama Girl

俺は、08年の大統領候補オバマ氏をかげながら、応援しているのだが、彼には、俺なんかよりもっと強力な助っ人がいた。

それは、Leah Kaufmann さん、別の名をオバマガールとして知られている。
GoogleでObama Girlで検索すれば、彼女が扮するオバマガールのビデオクリップがあちこちで見られる。オバマガールで有名な彼女は最近歌まで歌ってる。タイトルは、なんと、I Got a Crush...On Obama。歌も結構聴けるし、歌詞も何気に面白い。2番目の歌詞を例に取ると、

♪もう、2008年まで待てないわ、、、とか・
♪ヒラリーをディベートで打ち負かしたときは、よかったわ、、とか
♪You can Barack me tonight、とか、まったく訳わからない歌詞まで・・・
歌詞全文はこちらまで

で、ついに、最近のビデオクリップでは、とうとうこれにもスーパーがついて、Super ObamaGirlなるものまで登場。あと三日後に控えたスーパーチューズデーに向けてその勢いは加速するばかりだね。暇だったら、見てみて・・(Super Obama Girlのビデオクリップ

super obama girl


それから、俺から一言、『負けるな、オバマ!』

じゃーね。。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム

収入の逆転・・・副業>本業、副業ならアクセスにお任せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/484-8c2f4640

0件のトラックバック

4件のコメント

[C922]

このサイトを見てみましたが、みんなおかしいですね。you are so lameという歌がベタですけど面白かったです、歌詞が♪いつもとても面白い時事ネタをありがとうございます。勉強させて頂いております。
  • 2008-02-03
  • from Japan
  • URL
  • 編集

[C924]

From Japanさん、見に来てくれてありがとうございます。くだらない内容ですが、またよろしく。
  • 2008-02-04
  • stayus@from Japan
  • URL
  • 編集

[C925]

koichisさん、コメントありがとうございます。またぼちぼち書いてるんで、よろしくお願いします・・。
  • 2008-02-04
  • stayus@koichis
  • URL
  • 編集

[C926]

■スーパーチューズデー■オバマ 22票僅差で勝利? も 最終勝者は ◆二つの保険◆で クリントン女史
 スーパーチューズデー直前 オバマ氏がクリントン女史を逆転する勢いですが
いま現在の状況で 全米の有力20州の勝敗予想を積み上げて 予備選の結果を大体予測してみました。
 前提としては いままでの予備選の結果。両候補の支持母体。人種構成などです。
オバマ氏は 若者やリベラルの支持を受けて 白人層では互角。クリントン女子は ヒスパニックに支持されています。
 参考に 主な人種構成をあげておきます。
  <白人: 66~70% ヒスパニック:13% 黒人:11%>
http://ahile33.blog28.fc2.com/blog-entry-47.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

