Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/481-094201d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6つの薬

○ ゾピクロン(アモバンデス、睡眠導入剤)
○ ジアゼパム(セレナミン、抗不安薬、抗けいれん薬)
○ ロルメタゼパム(エバミール、睡眠導入剤)
○ テマゼパム(抗不安薬)
○ アルプラゾラム(ソラナックス、精神安定剤、抗不安薬)
○ ドノルミル(鎮静用抗ヒスタミン剤)

ここにあげた6つの薬、中枢神経に作用する薬ばかりなんですが、共通点はわかります?




これ全部、昨日なくなったヒース・レジャーの部屋から出てきた薬 (News Week・記事)。
どれもすべて医師の処方箋があれば買える薬で、所持しても違法にはならない。
しかし、この薬見る限り、体の興奮を抑えて緊張を解くものばかりですね。
これだけの薬をどのように飲んでいたのかはわかりませんが、
結果的にかなり眠くなるんじゃないかなぁ。。
全部飲めばキット気持ちよくなるんじゃないかな?

しかし、これだけの薬を飲まないと仕事が出来ないこと自体、
ある意味異常なことのようにも思えるけど、
役者ってストレスがたまるんだなぁ、って思いましたね。
生きるっていうことも楽じゃないってことか?

ところで、昨日の検死解剖でも結局はっきりした原因がわからずじまいですが、
昨日あたりから、彼の部屋をマッサージに訪れたマッサージ師が異変に気づいたにもかかわらず、911に掛けず彼の携帯から分かれた彼女に電話で知らせたことが、大きな疑問を呼んでいるんだけど、ほんとに残念な事件だったね。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/481-094201d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

