Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/473-ae1923b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C902] く、くま。。。

熊が ほんとに のしのしと道路を渡ってる。。。 鹿とかリスとかあらいぐまとか、ワイルドな動物が身近に見えるアメリカだけど、熊はすごい。。。まだ、見たことないわ。

ところで、昔、リスを車でひいた事あるんだけど、空き缶を踏んだくらいの衝撃はあったわ。ぴちゃってかんじで、あ、つぶれちゃった。。。みたいな。。。あんまり 良い気分じゃなかったわ。
  • 2007-08-29
  • まみぃ
  • URL
  • 編集

[C903] 野生の動物なのに…

堂々と車の間を歩いていますね。
本来なら森の中で人と離れて暮らしているのでしょうに…。
環境破壊による食糧不足の所為でしょうか…?
こういうのを見ると、昔富士サファリパークへ行ったときを想い出します。
自分の車の傍をヒグマがノッシノッシ…。
『こいつが急にキレて車をひっくり返されたらどうしよう…』という思いが頭を過ぎりました。

P.S.
「熊吉」と名付けようとしたお祖父さん、なかなかユニークな方ですね。

[C905] ワイルドアニマルに

会いたいんですね。先週キャンプに行きました。そこでの注意事項に、寝る前には食料は必ずクーラーに入れ車に乗せるなりすると、ありました。アライグマ、スカンクに熊も来るらしいのです。びびりましたよ。。。勿論ルールに従いましたよ。遠くから見る熊は良くても、ワイルドはちょっと遠慮しておきます。
  • 2007-09-03
  • 星ーバ
  • URL
  • 編集

[C909] @まみぃさん

確かに、リスならそこらじゅうで走り回っていて、俺も何度か引きそうになったけどね・・引いたことないね・・・。

実は、狐らしき物体をうちのベランダから見たことあるんだけど、やはり熊にはかなわないね。

[C910] @がんさん

おれも言ったことないので、この場所いつか突き止めて必ず以降とは思ってますが、しかしサファリパークなみですね。

で、面白い人でしょ?うちの祖父。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

熊か・・

この夏面倒を見ていたチェコからの学生から写真が届いた。
チェコに帰る前にコロラドに行ったようだ。

熊ってホントに公道歩いてるんだね。
この辺でも、鹿はしゅっちゅう見るんだけど、俺も見たことないね。

DSCF1707.jpg


俺は、熊には愛着がある。実は俺が生まれた時、祖父が俺の名前を『熊吉』と付けようとして、両親が猛反発したとか・・。

まぁ、一度アメリカに居る間に、熊にお目にかかりたいものだ。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/473-ae1923b5

0件のトラックバック

5件のコメント

[C902] く、くま。。。

熊が ほんとに のしのしと道路を渡ってる。。。 鹿とかリスとかあらいぐまとか、ワイルドな動物が身近に見えるアメリカだけど、熊はすごい。。。まだ、見たことないわ。

ところで、昔、リスを車でひいた事あるんだけど、空き缶を踏んだくらいの衝撃はあったわ。ぴちゃってかんじで、あ、つぶれちゃった。。。みたいな。。。あんまり 良い気分じゃなかったわ。
  • 2007-08-29
  • まみぃ
  • URL
  • 編集

[C903] 野生の動物なのに…

堂々と車の間を歩いていますね。
本来なら森の中で人と離れて暮らしているのでしょうに…。
環境破壊による食糧不足の所為でしょうか…?
こういうのを見ると、昔富士サファリパークへ行ったときを想い出します。
自分の車の傍をヒグマがノッシノッシ…。
『こいつが急にキレて車をひっくり返されたらどうしよう…』という思いが頭を過ぎりました。

P.S.
「熊吉」と名付けようとしたお祖父さん、なかなかユニークな方ですね。

[C905] ワイルドアニマルに

会いたいんですね。先週キャンプに行きました。そこでの注意事項に、寝る前には食料は必ずクーラーに入れ車に乗せるなりすると、ありました。アライグマ、スカンクに熊も来るらしいのです。びびりましたよ。。。勿論ルールに従いましたよ。遠くから見る熊は良くても、ワイルドはちょっと遠慮しておきます。
  • 2007-09-03
  • 星ーバ
  • URL
  • 編集

[C909] @まみぃさん

確かに、リスならそこらじゅうで走り回っていて、俺も何度か引きそうになったけどね・・引いたことないね・・・。

実は、狐らしき物体をうちのベランダから見たことあるんだけど、やはり熊にはかなわないね。

[C910] @がんさん

おれも言ったことないので、この場所いつか突き止めて必ず以降とは思ってますが、しかしサファリパークなみですね。

で、面白い人でしょ?うちの祖父。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

