Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/471-cf597ff2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C900] おかえりなさい

おかえり~。待ってたよ。そのうち 帰った来るだろうと思ってたし。でも、正直言って、久々に興味深いブログに出会えたと思った矢先に姿を消すから、がっかりしたけど。

これからも興味深いトピックじゃんじゃん探してきてね。楽しみに待ってます。
  • 2007-08-22
  • まみぃ
  • URL
  • 編集

[C901] @まみぃ

まみぃさん、長らくご無沙汰しておりました。気にかけてくれありがとうございます。また、書いてみます。

[C907] お久しぶりー。

ちょくちょくチェックしてました。気になって「お元気なのかな~?」とかね。。。充電は必要ですよね。また、寄らせてもらいますね。
  • 2007-09-03
  • 星ーバ
  • URL
  • 編集

[C913] @星ーバさん

すいません、せっかくよってもらったのに、また、悪い癖が・・・

懲りずに遊びに来てやってください。
  • 2007-09-07
  • stayus@星ーバさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごいね、知らない間に20万に超えてるし・・

約1ヶ月ほど、ブログを離れていたら、なんと累積で20万人突破しているね。すごいね。

1ヶ月前のブログのタイトルが、『教会炎上』だったけど、俺のこの1ヶ月も生活も炎上しそうだったけど・・。

毎日このブログを読みに来てくれていた読者(1日100人弱)と毎日押してくれていた『あなた』感謝。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/471-cf597ff2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C900] おかえりなさい

おかえり~。待ってたよ。そのうち 帰った来るだろうと思ってたし。でも、正直言って、久々に興味深いブログに出会えたと思った矢先に姿を消すから、がっかりしたけど。

これからも興味深いトピックじゃんじゃん探してきてね。楽しみに待ってます。
  • 2007-08-22
  • まみぃ
  • URL
  • 編集

[C901] @まみぃ

まみぃさん、長らくご無沙汰しておりました。気にかけてくれありがとうございます。また、書いてみます。

[C907] お久しぶりー。

ちょくちょくチェックしてました。気になって「お元気なのかな~?」とかね。。。充電は必要ですよね。また、寄らせてもらいますね。
  • 2007-09-03
  • 星ーバ
  • URL
  • 編集

[C913] @星ーバさん

すいません、せっかくよってもらったのに、また、悪い癖が・・・

懲りずに遊びに来てやってください。
  • 2007-09-07
  • stayus@星ーバさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

