Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/457-e54088d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C827] ま~ね

白人が多数派の高校は、よく ドラッグが問題になってるから、この結果もなんとなくうなずけるかも。白人の中流階級のドラッグの使用が 問題になってるものね。でも このストリートドラッグにマリワナは、入ってるのかしら? 高校の時に、お酒と一緒に 経験するよね、絶対。

マハラジャの黒服なんて なつかしい。きっと 同年代ね、私達。笑。彼女、彼関係が すぐ 成り立つアメリカでは、セックスする相手の数が多いのも うなずけるわ。あと、ワンナイト スタンドもめっちゃ多いもの。バーやクラブにいけば、寝るだけが目的なら、一晩に一人は、みつかるでしょう。だから、性病にかかる人が多いのも、わかる。
  • 2007-06-24
  • まみぃ
  • URL
  • 編集

[C829] @まみぃさん

ストリートドラッグにマリファナが入っているかどうかはわからないですね。でも、コカインかクラックかな。でも、高校生って絶対経験するもんなんですか?怖いですね。一回や二回だと問題は無いかもしれないけど、やっぱり、ドラッグフリーでいきたいものですね。

ところで、『黒服』なんて書いたからわかってくれる人がいるかどうか心配だったんですが、わかってもらえてよかったです。そんな簡単にできるんですか?いってみようかな・・。

[C831] 事後連絡、楽しみにしてるね。

あれ?結婚してるんじゃなかったっけ?ま、いいや、もし、クラブかバーに行って、ワンナイトスタンドが みつかったら事後連絡お願いします。笑。ちゃんと、変な物、もらわないようにプロテクトだけは、忘れずに。ガス スタンドでも ゴムちゃんは 売ってるからね。笑。

クラックハウスは、市にひとつは 絶対あるよ。それも、ごく普通の家だったりする。マリワナもクラックも 大きな声じゃ言えませんが、私の義理の弟の元妻の息子が、高校生の時に、ストリートで、売ってたってくらい、簡単に売る側にも、買う側にもなれるみたいよ。うちは、ドラッグフリー、ノンスモーキング、ノンアルコホールドリンキングです。やばい男には、嫁いでいません。 念のため。。。(交換日記のようにレスを書いてしまいました。すみません。)
  • 2007-06-25
  • まみぃ
  • URL
  • 編集

[C832] @まみぃさん

はい、結婚しておりますので、そんなことすれば、妻に殺されます。笑

でも、映画ではよく見かけるシーンですね。あと10年若かったから毎日出没していたかも知れませんなぁ。。

しかし、身近にマリファナやクラックを売っていた人がいるなんて、すごいですね。仕事がクスリ関係なので、よくわかりますが、この手の化合物は碌な事無いですよ。一番怖いのは依存性ですからね。1,2回ならいいのでしょうが、頼り始めるとダメですね。私も、もちろん1度も経験ないですが、今では酒も、タバコもやらないし、博打もやらない。このブログ書くぐらいですね・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

割と多いんだね・・。

サボっていると、ランキング圏外転落・・。また、よかったら、↓よろしく
←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票



まぁ、発表が終わって家に帰ってきゅうりに水をやって、横になったら眠ってしまった。

毎日、MSNBCとCBSとCNNとABCのサイトには必ず目を通しているのだが、今日はどこのサイトも『アメリカ人の性と薬物使用』に関するアンケート調査の結果(CBSNews、記事)がでてた。

調査の対象は20-59歳以上の人、6237人。
記事によれば、男性は、一生の間で、7人の女性(平均値)とベッドを共にするのだとか。15人以上の女性と寝たことある人の割合は21%だとか・・。他人が何人の女性と寝ようがどうでもいいんだけど、俺が知っている中でセックスした女性の数で言えば、若い時一緒にバーで働いてた元マハラジャで黒服をしていた某N君が最高だったね、彼曰く、『300人』。アノ頃は、かなりうらやましかったね・・・ははは。

それはいいとして、俺が気になって読んだのは、性ではなく薬物使用の方。回答した人の21%(20-59歳)の人がコカインまたはストリート・ドラッグを使用した(試した)ことがあるというのだ。多いね。5-4人に1人。1年以内に使用したことある人は、20人に1人。人種別に見ると白人で23%、黒人で18%、ついでアメリカン・メキシカンが16.4%。白人の方が多いじゃん・・

薬物使用は、経済的な事情には左右されないが教育の度合いは関係あるようだ。高卒以上の学歴を持つ人で使用者の割が最低。既婚者と独身者では、独身者で使用の頻度が高くなる傾向があるらしい。男女間比較では、男性の使用者が26%と女性の18%を大きく引き離している。

しかし、この調査はコンピューターで各自回答する形式のため、うそを書いている人だって沢山いるから当てにならないといえばならないんだけどね。

ちなみに、コカインに関して調べてみたら(Crack Cocaine Addiction)、コカインの値段は安価で安定しており、アメリカでは末端価格にしてキログラムあたり、$12,000から$35,000で取引されている。コカインの純度はキログラムレベルで、75%。実際にストリートで売られる量は、1/10-1/2グラム、これぐらいなら安くて$3、高くて$50、平均で$10-20で買えるというのだから、吸いたい人にとって見れば、経済的にも大した負担にもならないね。

今日は、これくらいにしておこうかな・・
じゃーね。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/457-e54088d2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C827] ま~ね

白人が多数派の高校は、よく ドラッグが問題になってるから、この結果もなんとなくうなずけるかも。白人の中流階級のドラッグの使用が 問題になってるものね。でも このストリートドラッグにマリワナは、入ってるのかしら? 高校の時に、お酒と一緒に 経験するよね、絶対。

マハラジャの黒服なんて なつかしい。きっと 同年代ね、私達。笑。彼女、彼関係が すぐ 成り立つアメリカでは、セックスする相手の数が多いのも うなずけるわ。あと、ワンナイト スタンドもめっちゃ多いもの。バーやクラブにいけば、寝るだけが目的なら、一晩に一人は、みつかるでしょう。だから、性病にかかる人が多いのも、わかる。
  • 2007-06-24
  • まみぃ
  • URL
  • 編集

[C829] @まみぃさん

ストリートドラッグにマリファナが入っているかどうかはわからないですね。でも、コカインかクラックかな。でも、高校生って絶対経験するもんなんですか?怖いですね。一回や二回だと問題は無いかもしれないけど、やっぱり、ドラッグフリーでいきたいものですね。

ところで、『黒服』なんて書いたからわかってくれる人がいるかどうか心配だったんですが、わかってもらえてよかったです。そんな簡単にできるんですか?いってみようかな・・。

[C831] 事後連絡、楽しみにしてるね。

あれ?結婚してるんじゃなかったっけ?ま、いいや、もし、クラブかバーに行って、ワンナイトスタンドが みつかったら事後連絡お願いします。笑。ちゃんと、変な物、もらわないようにプロテクトだけは、忘れずに。ガス スタンドでも ゴムちゃんは 売ってるからね。笑。

クラックハウスは、市にひとつは 絶対あるよ。それも、ごく普通の家だったりする。マリワナもクラックも 大きな声じゃ言えませんが、私の義理の弟の元妻の息子が、高校生の時に、ストリートで、売ってたってくらい、簡単に売る側にも、買う側にもなれるみたいよ。うちは、ドラッグフリー、ノンスモーキング、ノンアルコホールドリンキングです。やばい男には、嫁いでいません。 念のため。。。(交換日記のようにレスを書いてしまいました。すみません。)
  • 2007-06-25
  • まみぃ
  • URL
  • 編集

[C832] @まみぃさん

はい、結婚しておりますので、そんなことすれば、妻に殺されます。笑

でも、映画ではよく見かけるシーンですね。あと10年若かったから毎日出没していたかも知れませんなぁ。。

しかし、身近にマリファナやクラックを売っていた人がいるなんて、すごいですね。仕事がクスリ関係なので、よくわかりますが、この手の化合物は碌な事無いですよ。一番怖いのは依存性ですからね。1,2回ならいいのでしょうが、頼り始めるとダメですね。私も、もちろん1度も経験ないですが、今では酒も、タバコもやらないし、博打もやらない。このブログ書くぐらいですね・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

