Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/452-e08dfc01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C801] Love Rides

お~ ローラーコースター大好きの私は、びびってしまう事件。でも、やめられない、止まらないで、乗っちゃうでしょう。 遊園地に行くと、うちのひとは、荷物もち、写真係で、私と子供達は、絶叫系ライドに乗りまくります。あの ふぁ~と体が落ちていく感覚が好きなの。この写真のライドも 興味しんしんですねぇ。乗ってみたい。。。
  • 2007-06-13
  • まみぃ
  • URL
  • 編集

[C803]

これ、ビビリますよね。なんていったってさかさまで30分ですからね、かなりきついと思うな・・。ぜひ、アーカンソーに行かれた折にはお立ち寄りくださいませ。報告をお待ちしております。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まさか、こんなところで・・・

今日も暑かった。

ところで、いつも家に帰るときゅうりに水をやっているのだが、その脇のプランターで実はしその葉も植えていたりする。去年のしそ枯れるまれに散らしてくれた種が春になって芽吹き、プランター一面に小さなしその葉が元気よく育ち始めた。しかし、それもつかの間、今日帰って見ると、その半分のしその株が無残にも、まるで鳥に啄ばまれたように、小さな茎だけを残して横たわっていた。え、『まさか』と思いつつ、しかし、野生で生き延びるということはこういうことなのか?と、一瞬心で考えてしまった。

その次の瞬間、昔ショットバーでバーテンしていた頃のアル中の店長がよく言っていた言葉も同時に思い出した。『人生いろいろな坂がありますが、一番怖い坂は、『まさか』でございます。』なんて、まぁ、ありきたりな言葉なんだけど、

でも、こんな坂はどう思う?

X-coaster_2.jpg


これ、アーカンソー州にのHotSpringという街のMagic SpringというアミューズメントパークにあるX-Coasterという目玉のライド。ここで、昨日実際にあった話(CBSNews記事)。

このライドの運転中に停電が発生し、乗客12を乗せたライドは坂のてっぺんで止まってしまった。しかも、乗客はさかさまのままで30分も放置されたというのだから、恐ろしいね。

20070611200840.jpg


乗り合わせた人も、『まさか』こんなところで止まるとは夢にも思っていなかったのでは?記事によれば、乗客は全員無事で大事には至らなかったそうだが、『まさか』ほど怖いものは無いね。

ジャーね、またね。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/452-e08dfc01

0件のトラックバック

2件のコメント

[C801] Love Rides

お~ ローラーコースター大好きの私は、びびってしまう事件。でも、やめられない、止まらないで、乗っちゃうでしょう。 遊園地に行くと、うちのひとは、荷物もち、写真係で、私と子供達は、絶叫系ライドに乗りまくります。あの ふぁ~と体が落ちていく感覚が好きなの。この写真のライドも 興味しんしんですねぇ。乗ってみたい。。。
  • 2007-06-13
  • まみぃ
  • URL
  • 編集

[C803]

これ、ビビリますよね。なんていったってさかさまで30分ですからね、かなりきついと思うな・・。ぜひ、アーカンソーに行かれた折にはお立ち寄りくださいませ。報告をお待ちしております。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

