Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/44-1f0bbaf7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113] ・・・

こんなこと考えられる彼の思考回路、一度サンプルとして検査させて欲しいです。

[C115]

なかなか、解析するのも難しいのでは?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒人の子供を全部中絶させるがいい...??

日本にも『神の国』だとか、訳のわからない妄言する政治家もいるが、今
日はネットのニュースを見ているととんでもない暴言を聞いた。

その言葉は、共和党(ブッシュの党)として有名なWilliam Bennettから飛び出した来た。この人、レーガン大統領のときは教育省の長官(1985 to 1988)、ファーストブッシュの時は連邦政府の薬剤管理局の長官を歴任した立派な政治家であって、現在はラジオのホストをやっている人だ。

今週の水曜日に自分の番組"Morning in America"の中で、アメリカの犯罪率と中絶との関係について視聴者からの質問に答えている時にこんなことを言った(原文をそのまま抜いておく、記事はこちら)。

"But I do know that it's true that if you wanted to reduce crime, you could, if that were your sole purpose, you could abort every black baby in this country, and your crime rate would go down,"

そのまま訳すと、『ホントかどうかわからないけど、もしアメリカの犯罪率を下げたいなら、それだけが目的なら、不可能じゃない。この国に住む黒人の子供を全部中絶させるがいい。そうすれば、アメリカの犯罪率は下がるだろう。』まぁ、訳すとこんなところか・・。

これに引き続いて、彼は、『この考えは不可能で、バカな考えで、モラルにかけるが、しかし、犯罪率は下がるだろう。』

彼は、『The Book of Virtues(美徳の本)』の著者で、その中で、中絶反対の立場を取っており、そういう意味でも彼の発言は矛盾するが、経済的に育てられない子供は生まれるべきではないととういのが彼の本意のだ様だが、この行きすぎた発言に対して、民主党の政治家は、謝罪と訂正を求めていると言う。

こんな奴が共和党だから、俺は嫌なんだよ・・共和党。
まさに、人種差別?。

どこが皆平等なのでしょうか?人の肌は関係ないと言いつつ、こういうのが政治をやるわけだから、ニューオーリンズの時でもそうだけど、ブラックが切られるんだよね・・。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/44-1f0bbaf7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C113] ・・・

こんなこと考えられる彼の思考回路、一度サンプルとして検査させて欲しいです。

[C115]

なかなか、解析するのも難しいのでは?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

