Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/423-9e9825b6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C748]

頑張って書いてくださいよ。楽しみにしてます。koichis

[C749] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C752]

koichisさん、いつも読んでくれててありがとう。 ぼちぼち書いてきます。
  • 2007-05-07
  • @koichis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログをサボっているうちにもう5月だね。
早いね。
年を追うごとに、
時間がその速度を加速して流れていくような感じがするね。

以前ほどブログに対する執着も影を潜めてきているのだが、
でもしばらくするとどうしても書きたいことが頭をよぎる、
それで、いざ書こうと思いブログを開くと、
書いているうちに、こんなこと書くほどのものでもないと思い始め、
途中でやめてしまう。
この中途半端さが俺なんだよね。
そう、煮え切らないというか、
何がしたいのかわからないというのか・・・。

今日は4月のMLBにボストンの岡島が選ばれたそうだが、
このあたりは、ボストンは『いい買い物した』ね。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/423-9e9825b6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C748]

頑張って書いてくださいよ。楽しみにしてます。koichis

[C749] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C752]

koichisさん、いつも読んでくれててありがとう。 ぼちぼち書いてきます。
  • 2007-05-07
  • @koichis
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

