Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/416-fdfe8c81

-件のトラックバック

[T42] アメリカが気になったぞ

人口動静 2000年現在の国勢調査で、アトランタ市は人口416,474人 (2003年現在423,019人の見込み)、168,147世帯、及び83,232家族が暮らしている。人口密度は1,221/km² (3,161/mi²) である。548/km² (1,419/mi²) の平均的な密度に186,925軒の住

-件のコメント

[C729]

こんにちは.
残酷な事件ですね.病んでますね.アメリカは犯罪もスケールがでかいです.
未成年でも懲役ってのは賛成です.

[C730]

Erinosukeさん、いらっしゃい。私も、未成年の懲役には賛成ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

病んでるな・・。

なんやかんやで忙しい。アシスタントの公募していたので、来週は面接しないといけないし、雑用は回ってくるし、先週レビューを書かないか?と誘ってもらったのはうれしいけど、期限があと3週間しかないそうで、安受けあいしなければよかったかな・。

そんなこといっても始まらないので、ネットサーフィンしていたら変なというか、アメリカの子供も病んでるな・・。

MSNBCの記事によれば、アトランタに住む17才と19才の兄弟がオーブンで生きた子犬を焼いて殺して、それぞれ懲役10年食らったという。

記事によれば、それ以外にも盗み、器物損壊、恐喝やいじめを繰り返してたという。中でも、強烈なのは、生後3ヶ月の子犬の手足をテープで固定して、アパートのオーブン中へ放り込んだ形跡が発見されたというから、なんとも恐ろしい。さらに、子犬の死骸を見つけた近所の子供を脅迫して口止めしたというから、エゲツナイ。

アメリカのいいところはこういう子供でも、悪いことした奴の名前はばっちり出てしまう。日本人のように子供だからといってわざとらしく名前を伏せたりしない。しかも、未成年でも懲役10年だからね。日本なんて、子供だったら人殺しても懲役10年いくのかな・・

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/416-fdfe8c81

1件のトラックバック

[T42] アメリカが気になったぞ

人口動静 2000年現在の国勢調査で、アトランタ市は人口416,474人 (2003年現在423,019人の見込み)、168,147世帯、及び83,232家族が暮らしている。人口密度は1,221/km² (3,161/mi²) である。548/km² (1,419/mi²) の平均的な密度に186,925軒の住

2件のコメント

[C729]

こんにちは.
残酷な事件ですね.病んでますね.アメリカは犯罪もスケールがでかいです.
未成年でも懲役ってのは賛成です.

[C730]

Erinosukeさん、いらっしゃい。私も、未成年の懲役には賛成ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

