Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/410-210f46a2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Unforgivable breach of Man Code

最近クロスワードパズルにはまっている。全部できないんだよね。

ところで、今日はNEWSWEEKの記事から、こんなのを拾ってみた。

20070202204927.jpg


映画に出てくれば、日本人女性がキャーキャー言いそうな結構イケメンでモテそうなこの人、

誰だかわかる?










サンフランシスコの現市長、Gavin Newsom氏。





で、この人、なんか困っている顔してない?


市長3年目で、まだ39歳。サンフランシスコでゲイ同士の結婚を承認するなど話題をよんだ市長でもある。現在、市政も良好で支持率70%あるという。じゃ、どうして困る?

NEWSWEEKの記事によると、彼は2005年にFOXニュースのコメンテーターKimberly Guilfoyleと離婚。当時、彼の秘書として働いていて現在このイケメン市長のトップアドバイザーでもあり親友である男性と最近結婚した女性とやってしまったというのだ。

親友でかつ仕事上の部下である男性と結婚したばかり女性と関係を持ってしまったという。San Francisco Chronicle紙(記事)によれば、Unforgivable breach of Man Code、(許されない裏切り)と騒いでいる。

このことを知った市長の友人で自分の奥さんを寝取られた男性は、来年の市長の選挙のマネージャーを水曜日に辞めたそうだ。当たり前だよね。

キリスト今日では不倫は罪だからね。まぁ、でも、現に不倫しているアメリカ人はいっぱいいるけど、まぁ、彼の場合公人だけでに、『彼の政治生命も一転して危ぶまれることに・・』。


←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/410-210f46a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

