Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/399-9a3c3fd7

-件のトラックバック

[T38] 菊池凛子

菊池凛子菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日 - )は、日本の俳優|女優。神奈川県秦野市出身。anore所属。 略歴* 1999年、「菊地百合子」として映画「生きたい」

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

菊池凛子、やるね・・

昨日からベライゾンDSLの調子がわるい。落ちたり、つながったりだね。

だから、昨日の夜は、久々にTVでも見ようとつけたら、やってましたゴールデン・グローブ賞の受賞式。

これ、アカデミー賞の前哨戦と呼ばれるやつで、最初に発表された賞が、最優秀助演女優賞。ノミネートされてましたね、菊池凛子さん。ある映画評論家は、彼女に実際に会うまでは彼女がほんとうに言葉がしゃべれない(えっと耳が不自由だっけ?)と、と思っていたというほどの迫真の演技だったとか・・。

話題になったのは演技だけじゃなかったみたい、菊池さん。

ファッションでも、やってくれました。

thinkfashionという最先端のファッションを考えるサイト???俺は、このサイトはあまり知らない、けど、カナダのサイトみたい。で、このWebサイトのブログのコーナーで、なんと堂々のワースト1に選ばれてました。昨日はTVでは顔だけしか見えなかったんだけど、このサイトで全体像をみて、『うん』と素直に納得。

このブログを書いているのこのサイトのファッション・コミュニティーのメンバーの一人で、Angela Aylesという人みたいだね。



まだ見てない人、どうぞ↓










20070116210639.jpg


このブログによれば、記事を書いた人は、実際に、菊池凛子を知らなかったようで、そのファッションセンスに関しては、 this childish pink gown with circus-like features(サーカスの衣装のような子供っぽいピンクのガウン)、と一括。最後には、 Kikuchi, you're officially the worst dressed of the night『菊池、あなたのファッションは堂々のワースト1位だね。』とまで、言われる始末・・。

ちなみに2位はキャメロン・ディアス
011607_cameron.jpg


3位は、ケイト・ブランシェット
20070116210726.jpg


今日は、これぐらいで・・
じゃーね、また。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/399-9a3c3fd7

1件のトラックバック

[T38] 菊池凛子

菊池凛子菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日 - )は、日本の俳優|女優。神奈川県秦野市出身。anore所属。 略歴* 1999年、「菊地百合子」として映画「生きたい」

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

