Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/396-82866d34

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついてない1日

月曜日はMLK(マーチン・ルーサー・キング牧師)の誕生日で多くのところは3連休。ちなみに、俺がいたジョージアの大学ではこの日は祭日にはならなかった。

その3連休なのに、俺は今取り組んでいる仕事で使うためのあるレセプターの安定発現系をイソイソつくりに出かけたが、何が原因か、せっかく拾った株がなんだか培地に浮いているし・・、いやな感じだなぁ・・。余計な手間が増えたために、4時半からのレイバンズの試合を家で見る予定が、6時半まで帰れなかった。少し結果が気になっていたので、ネットでチェックすると、第3クォーターの半ばで、12対3でコルツに負けていた。まぁ、だめだぁ・・と、思いながら、家路に向かう。

やっとついた地下鉄の終点の駅で降りて駐車場にとめてある車に向かって歩き始めたとき、鍵がないことに気づいた。やばい、と思いつつ、懸命に記憶をたどりながら、電車のホームまで戻ったが自分が乗っ来た電車の姿は見えず・・・。可能性として電車の中か、電車に乗る前に座った駅のベンチの上に忘れたかどちらだ。結局駅員に電話で確認してもらったところ、自分が電車に乗った駅に届けられていたとのこと。俺は、またもや、その駅まで戻り鍵をとりに良く羽目に・・。

幸いにも鍵はすぐに取り戻すことができたが、帰りの電車がレイバンズを見た観客でごった返して座ることもできないほど込んでいた。試合を観戦したと思われる人たちのほとんどが、レイバンズの選手のユニフォームで着ているのには圧倒された。さすがは、この貴重で高価なチケットを手にする人たち、気合の入れ方が違うネ。

俺は、まるで阪神電車で、甲子園から出てきた阪神ファンに囲まれているような雰囲気だった。

そこで、その気になる結果だが、
レイバンズの負け。

これで、明日から街の紫の明かりはどうなるのでしょうか?
ちょっと、さびしい気がしたけどね。

今日のブログ、結局何が言いたかったというと、
休み出勤だし、細胞死んでレイバンズの試合は見れないし、おまけに鍵を駅に忘れるし、最後にはレイバンズも負けた。
ついてない1日だった。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/396-82866d34

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

