Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/382-fd11562f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C669] これ

ずっと観たかったのですがまだ観てないのです。
stayinusさんのオススメとあらば是非観なければ。

[C671]

makaronovさん、面白かった?

今年もよろしく。
  • 2007-01-03
  • @makaronov
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Nacho

昨日、久しぶりに映画を見て笑ってしまった。

俺の見た映画は、これ。

nacho_2.jpg


タイトルは、

Nacho Libre

今年夏に全米公開された映画。現在DVD発売中。
公式サイトは、こちらへ・・・・

舞台はメキシコのとど田舎の孤児院。そこで、孤児たちの食事を賄う仕事をしているNacho。

彼は子供の頃からマスクを被ったプロレスラーに憧れていた。運営資金に四苦八苦して、満足な食事さえ与えられない。

ある日、孤児院の食料(Nacho Chip)を受け取りに街に出かけたNachoはそこで、Chipsを男に奪い取られてしまう。とうとう、子供たちに料理が作れなくなったNachoは、Chipsを奪い取った男とタッグを組んでアマチュアレスリングへ参加するようになる。しかし、教会の孤児院ではレスリングのような格闘技を禁止されているために、Nachoは悩む。

nacho_1.jpg


しかし、ある日、この孤児院にやってきたシスターのエンカルナシオンに、「人を助けるのが目的ならば、神様は戦う事を許してくれる」と励まされ、プロになる事を誓う。

筋だけ書くとこういうことになるんだけど、とにかく笑える。変なクレージーさがたまらない。それに、漠然と流れていくメキシコの素朴な風景もたまらないね。あとは、やっぱり、このシスターエンカルナシオン。この瞳もやはりたまらなかったね。

暇なときなら見て損しない映画。よかったら見てみて。

もう一息で、ランキング25位圏内復帰です。
あなたの一票お待ちしています。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/382-fd11562f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C669] これ

ずっと観たかったのですがまだ観てないのです。
stayinusさんのオススメとあらば是非観なければ。

[C671]

makaronovさん、面白かった?

今年もよろしく。
  • 2007-01-03
  • @makaronov
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

