Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/375-f89713b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スラング39

もう12月だというのに、やっぱり今年は全然寒くない。朝日新聞ネットで2040年に北極とグリーランドの氷が解けてなくなるとか、物騒な話が載っていたが、あと30年ほどか、俺は生きてこの世にいるのだろうか?
そう考えると人生って、はかないものだね・・。

ところで、さっきABCNewsのネットの記事を読んでいるとおもろい記事を見つけた。下の写真、ディズニーショップに行けば良く見かける人魚姫アリエルの人形。よく歩けど体の一部を押すと声を出すタイプの人形だ。

ariel.jpg


この写真をみて、この人形、どんな言葉をじゃべると思う?

普通は、
"You're a wonderful friend," とか、
"Your sparkles are so beautiful,"とか、
"Life is the bubbles"とか、
"You're a wonderful friend."
でしょ?

この人形を買った母親によると、
このアリエル、
"You're a slut"
だってさ・・。
ははっは!

Slutて、なんていうの、日本語で言うと、『させ子』ちゃんだよ。
あのね、そう、誰とでも寝る女のこと。

この記事によれば、製造元のメーカーはあるはずがないといっているけど、ABCのスタッフがこの人形を買って試した見た頃、なんとなくかすかに聞こえたとか、聞こえないとか・・。まぁ、ほんとかどうか分からないけど、あなたも You'r a slutと喋るアリエルを手にしたら、E-bayで小遣いぐらい稼げるかもよ。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/375-f89713b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

