Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/365-b88489bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C633]

いやいや、久しぶりです。待ってましたよ。
来年のAACR、来られますか?今日アブストラクトをサブミットしようとしたら年会費を先週までに払ってないと出来ないことに気がつき激怒&落胆。一体何を考えているのやら>奴ら&自分。
どんな雰囲気になるのか楽しみです。ではまた。

[C634]

復活を歓迎します。koichis

[C635]

私もいつも督促状を年に3回もらいますよ。『待っていた』なんて言われると、うれしいですね。ぼちぼち書いていきますよ。

ちなみに、行きますよ。ネズミランドの隣街に。酒でも飲みます?
  • 2006-11-30
  • @t-macさん
  • URL
  • 編集

[C636]

ありがとうございます。ぼちぼちと・・。
  • 2006-11-30
  • @koichisさん
  • URL
  • 編集

[C638]

ネズミランドの隣町…ずいぶんな言われ様ですね。ええネズミ色の町ですよ。喜んでお供しますよ。楽しみだなあ。

[C642]

t-macさんへ、すいません、そういう意味で言ったのではなくて、『アナハイムの隣町』って言う意味だったんですが・・。会えるの楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そうだね・・

別にこれほどブログを休むつもりはなかったのだが、もう12月か・・。それにしても、全然寒くない。これじゃ、極の氷が解けているといわれても、なんとなくそんな気になるね。

どうでも良いんだけど、さっきYouTubeで、FirstLoveとか言う、深田恭子?漢字あってる?の出たドラマをいい感じで見ていたんだけど、なんか、スケジュールド・ダウンタイムとかいう間の悪いタイミングにはまってしまい、なんとなくブログを再開したところ。

久しぶりだから、何を書こうか定まらないまま書いているけど、なんか最近よく思うこと、世の中、思うようには行かないね。分かりきったことなんだけど、何を今更・・だけどね。

でも、自分よりも苦労して生活しているアメリカ人を見ると、日本人ながらよくがんばってるじゃんとつぶやきたくなるけど、だから何なんだろう?、と自分で反芻しながら、自分は決して大統領に、総理大臣にもなれないし(なる気もないが)、億万長者になれる気もしないし、ノーベル賞ももらえない事も100%分かりきっているわけで、それなら何も無理して生きることないじゃないか・・・そうだよね?

正規分布で上位5%には入れないなら、分布のどこに居たって、所詮50歩100歩。少々人並みに生きれなくても、まぁそれはそれでいいんだよね。人並に生きることがまたプレッシャーになったりするしね・・。ただ、歩き続ける事が重要なんだろう。かっこいいナイキシューズを履いて、スウェットスーツで着こなして軽快に颯爽と疾走できなくても、歩いていれば何か見つかるよね。

これから、ブログの雰囲気変わるかもしれないけど、思うことを書いてみるつもり。

じゃーね。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/365-b88489bd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C633]

いやいや、久しぶりです。待ってましたよ。
来年のAACR、来られますか?今日アブストラクトをサブミットしようとしたら年会費を先週までに払ってないと出来ないことに気がつき激怒&落胆。一体何を考えているのやら>奴ら&自分。
どんな雰囲気になるのか楽しみです。ではまた。

[C634]

復活を歓迎します。koichis

[C635]

私もいつも督促状を年に3回もらいますよ。『待っていた』なんて言われると、うれしいですね。ぼちぼち書いていきますよ。

ちなみに、行きますよ。ネズミランドの隣街に。酒でも飲みます?
  • 2006-11-30
  • @t-macさん
  • URL
  • 編集

[C636]

ありがとうございます。ぼちぼちと・・。
  • 2006-11-30
  • @koichisさん
  • URL
  • 編集

[C638]

ネズミランドの隣町…ずいぶんな言われ様ですね。ええネズミ色の町ですよ。喜んでお供しますよ。楽しみだなあ。

[C642]

t-macさんへ、すいません、そういう意味で言ったのではなくて、『アナハイムの隣町』って言う意味だったんですが・・。会えるの楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

