Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/351-65175a48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C583] 心配だな、、ウロウロ、、

Stsyusさんどこでなにをしておられますか?

頑張って更新よ、、ラブポチッ3うふっv-218v-206

[C584]

こんにちは。いつもエッセイを楽しみにしています。以前にこちらのページで紹介が会ったレキシントンマーケットに始めて行きました! どのお店も美味しそうな食品を展示していたので、選択に迷いましたがraw barでオイスターとクラム、さらに、有名なクラブケーキを食べて大満足でした。夕食は、N Charles Stにあるコリアン&寿司バフェに行きこちらも大満足でした。このページを読んでいなかったらレキシントンマーケットに興味を持つ事はなかったと思いますので大変に感謝しています! お忙しいでしょうが、「春に想う」の続編を楽しみにしていますので是非とも執筆再開をお願いしたいと思います。ではまた!
  • 2006-08-10
  • 自炊好き
  • URL
  • 編集

[C589]

まりりんさん、いつもコメントありがとう。久しぶりに書いてみたけど、今日の記事はどう?
  • 2006-08-11
  • ⇒マリリン@stayus
  • URL
  • 編集

[C590]

自炊好きさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

レキシントンマーケット面白いでしょ?日本とはずいぶん雰囲気違うけどなんか露骨な感じが私好きなんですけど・・。

それから『春に想う』続きがんばります。ちょっと、今構成中ですので、またそのうち書きはじめたいと思います。
  • 2006-08-11
  • ⇒自炊好き@stayus
  • URL
  • 編集

[C593] うふふ

うんまだ読んでないのでちょっと待ってね、、v-218v-227

[C597]

まりりんさん、よんでくれてありがとう。
  • 2006-08-15
  • ⇒まりりんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶり

読者の皆様、お久しぶりです。

私はしばらく鬱にかかっていたので、
ブログを更新しませんでした。
たまにあるんですよね・・。
ご心配は無用です。

それにしても1週間以上更新しなかったのに、
まだランキング25以内にいるなんて、正直驚きです。
押してくださった皆様に感謝します。

Thanks

コメントへの返事も順次書いていきたいと思います・・

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/351-65175a48

0件のトラックバック

6件のコメント

[C583] 心配だな、、ウロウロ、、

Stsyusさんどこでなにをしておられますか?

頑張って更新よ、、ラブポチッ3うふっv-218v-206

[C584]

こんにちは。いつもエッセイを楽しみにしています。以前にこちらのページで紹介が会ったレキシントンマーケットに始めて行きました! どのお店も美味しそうな食品を展示していたので、選択に迷いましたがraw barでオイスターとクラム、さらに、有名なクラブケーキを食べて大満足でした。夕食は、N Charles Stにあるコリアン&寿司バフェに行きこちらも大満足でした。このページを読んでいなかったらレキシントンマーケットに興味を持つ事はなかったと思いますので大変に感謝しています! お忙しいでしょうが、「春に想う」の続編を楽しみにしていますので是非とも執筆再開をお願いしたいと思います。ではまた!
  • 2006-08-10
  • 自炊好き
  • URL
  • 編集

[C589]

まりりんさん、いつもコメントありがとう。久しぶりに書いてみたけど、今日の記事はどう?
  • 2006-08-11
  • ⇒マリリン@stayus
  • URL
  • 編集

[C590]

自炊好きさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

レキシントンマーケット面白いでしょ?日本とはずいぶん雰囲気違うけどなんか露骨な感じが私好きなんですけど・・。

それから『春に想う』続きがんばります。ちょっと、今構成中ですので、またそのうち書きはじめたいと思います。
  • 2006-08-11
  • ⇒自炊好き@stayus
  • URL
  • 編集

[C593] うふふ

うんまだ読んでないのでちょっと待ってね、、v-218v-227

[C597]

まりりんさん、よんでくれてありがとう。
  • 2006-08-15
  • ⇒まりりんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

