Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/342-16009aee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C543] 勉強になりました

覚えるためには、使うしかないですよね。強引に使って、自分のものにしまーすi-236

[C548]

yewkiさん、いらっしゃい。そういってもらえると、このシリーズやっててよかったって気になりますね。サンキュー。
  • 2006-07-23
  • ⇒yewkiさん@stayus
  • URL
  • 編集

[C564] コレ使用してた

は~いStayusさん

今戻って参りましたわ~

↑の言葉ねマリリン口癖の様に玉に口から出てるように思います、、

なんなのよ~見ないな表現にも使わない?
今日もお返しラヴポチッ3v-218v-206

[C568]

マリリンさん、おかえりなさい。

スラング使いこなしてますね。またスラング教えてください。

  • 2006-07-29
  • ⇒マリリンさん@stayus
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スラング37

It is what it is.

金曜日だというのに、俺は、1ヶ月前から躓いて動かなくなった仕事を片付けるために、まだ自分の机に座っている。

今日覚えたスラングというか、英語の表現は、

It is what it is.

これは、日本語言うところの、「(やばいね、こうなったら)どうしようもないね」という、意味らしい。俺的に解釈すると、「起こってしまったことは仕方ないね」というところだろうか・・。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/342-16009aee

0件のトラックバック

4件のコメント

[C543] 勉強になりました

覚えるためには、使うしかないですよね。強引に使って、自分のものにしまーすi-236

[C548]

yewkiさん、いらっしゃい。そういってもらえると、このシリーズやっててよかったって気になりますね。サンキュー。
  • 2006-07-23
  • ⇒yewkiさん@stayus
  • URL
  • 編集

[C564] コレ使用してた

は~いStayusさん

今戻って参りましたわ~

↑の言葉ねマリリン口癖の様に玉に口から出てるように思います、、

なんなのよ~見ないな表現にも使わない?
今日もお返しラヴポチッ3v-218v-206

[C568]

マリリンさん、おかえりなさい。

スラング使いこなしてますね。またスラング教えてください。

  • 2006-07-29
  • ⇒マリリンさん@stayus
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

