Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/331-8c41cf89

-件のトラックバック

-件のコメント

[C508] Hello

Stayusさんマリリンは

楽しんでいつも読ませていただいてますよ、、

Stayusさんのお人柄も出て面白いです

銀だこロスにも学べましたし、、うふふ

今御忙しそうですね、、
無理せずお仕事頑張って下さい

マリリンね長く引きずってると言う症状によい
お茶治療も記事にUPしておきました。

お暇な時にでも良かったら除いてみてくださいね
ポチッ3v-218v-20

[C512]

マリリンさん、コメントいつもありがとう。うれしいです、感謝しております。

人柄????

変わった人柄ですから・・

お茶治療か・・、後また見に行きます。
  • 2006-07-11
  • ⇒マリリンさん@stayus
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント募集

アンケートに関して、この『ブログに一言』言いたいこととなどありましたら、ご自由にコメントいただければうれしいです。
何でもいいです。たとえば、『お前の英訳は間違っている』とか、『考えが偏っている』とか、厳しい意見どんどんOKです。今後の参考にさせてもらいます。直接、コンタクトを取りたい方は、以下のメールアドレスまで。1日1回メールボックス見てます。

stayinus@hotmail.com

それでは、この週末2日間、グラント書きで缶詰です。ちょっと更新できないかも・・。

じゃーね。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/331-8c41cf89

0件のトラックバック

2件のコメント

[C508] Hello

Stayusさんマリリンは

楽しんでいつも読ませていただいてますよ、、

Stayusさんのお人柄も出て面白いです

銀だこロスにも学べましたし、、うふふ

今御忙しそうですね、、
無理せずお仕事頑張って下さい

マリリンね長く引きずってると言う症状によい
お茶治療も記事にUPしておきました。

お暇な時にでも良かったら除いてみてくださいね
ポチッ3v-218v-20

[C512]

マリリンさん、コメントいつもありがとう。うれしいです、感謝しております。

人柄????

変わった人柄ですから・・

お茶治療か・・、後また見に行きます。
  • 2006-07-11
  • ⇒マリリンさん@stayus
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

