Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/33-cd4fdc11

-件のトラックバック

[T8] 第57回エミー賞

9月18日にエミー賞授賞式があり、各最優秀賞が発表された。■最優秀ドラマ「LOST」■最優秀コメディ「Hey!レイモンド」■主演男優賞(ドラマ) ジェームズ・スペイダー 「ボストン・パブリック」(原題)■主演男優賞(コメディ) トニー・シャローブ 「モンク」■主演女

[T9] エミー賞 受賞者/作品

{/tv/}今年のエミー賞は「意外な受賞者/作品」が多かったように思うが、全体を眺めてみるとバランスが取れているのかもしれない。以下、受賞数は先に発表されていたクリエイティヴ・エミー賞の分も含む。作品別の最多受賞は『The Life and Death of Peter Sellers』(HBO局

-件のコメント

[C90]

ケーブルTVでそちらであってたコメディーシリーズが結構あってます。
吹き替えになってて、えっ?ってとこで笑が入るので、そこ笑える所?
って心の中で突っ込んでますけどね・・・笑
まっ、笑いのツボがお国によって違うでしょうからね~

ちなみに,stayusさんはどういった類のものがお好きなのでしょうか??
  • 2005-09-20
  • sakurako
  • URL
  • 編集

[C91]

素直に笑えるのものもありますけど、日本ほど自虐的、加虐的なギャグはあまり無いので、つまらないかもね・・。
俺様は、吉本新喜劇が見たいね・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年のエミー賞

昨日は主にテレビで放送される番組で活躍した俳優、女優に送られる第
57回エミー賞が発表された。アメリカのTV業界3団体(the Academy of Television Arts & Sciences, the National Academy of Television Arts & Sciences, and the International Academy of Television Arts & Sciences)に加盟する1万2千にも及ぶこれら団体(アカデミー)のメンバーの投票によって決まるのだ。俺様は、ケーブルTVに加入してないので、どの番組がアメリカで流行っているのか皆目興味がないが、もっとも華のある賞とでも云おうか、コメディーシリーズの主演女優賞は『Desperate Housewives』(ドラマ)のFelicity Huffmanでした。

pte_felic.jpg


賞はたくさんあって、詳しく全部見たい人は完全リストまでどうぞ。
ちなみに、TV番組としてもっと人気があったのは、次のとおり。

ドラマシ部門:『Lost』 (ABC系)
ABCのホームページ(http://abc.go.com/primetime/lost/)の『Video Gallary』よりフリーで見れます。

コメディー部門:『Everybody Loves Raymond』(CBS系列)
こちらはアメリカに良くあるファミリーもののコメディー
サイトははこちらから(http://www.cbs.com/primetime/everybody_loves_raymond/

そのうち、日本でDVDはやるかもよ・・

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/33-cd4fdc11

2件のトラックバック

[T8] 第57回エミー賞

9月18日にエミー賞授賞式があり、各最優秀賞が発表された。■最優秀ドラマ「LOST」■最優秀コメディ「Hey!レイモンド」■主演男優賞(ドラマ) ジェームズ・スペイダー 「ボストン・パブリック」(原題)■主演男優賞(コメディ) トニー・シャローブ 「モンク」■主演女

[T9] エミー賞 受賞者/作品

{/tv/}今年のエミー賞は「意外な受賞者/作品」が多かったように思うが、全体を眺めてみるとバランスが取れているのかもしれない。以下、受賞数は先に発表されていたクリエイティヴ・エミー賞の分も含む。作品別の最多受賞は『The Life and Death of Peter Sellers』(HBO局

2件のコメント

[C90]

ケーブルTVでそちらであってたコメディーシリーズが結構あってます。
吹き替えになってて、えっ?ってとこで笑が入るので、そこ笑える所?
って心の中で突っ込んでますけどね・・・笑
まっ、笑いのツボがお国によって違うでしょうからね~

ちなみに,stayusさんはどういった類のものがお好きなのでしょうか??
  • 2005-09-20
  • sakurako
  • URL
  • 編集

[C91]

素直に笑えるのものもありますけど、日本ほど自虐的、加虐的なギャグはあまり無いので、つまらないかもね・・。
俺様は、吉本新喜劇が見たいね・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

