Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/31-b1f4726f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

stayusさんはお酒好きですか?私は大好きです^^
毎日、毎日飲んでます。専ら、ビールと焼酎ですかね~
引越前のブログに、stayusさんのプロフィールに「居場所を求めて彷徨う」
ってありましたけど、「居酒屋を求めて彷徨う」と読んでいて、stayusさん、
お酒が好きなんだなって思ってましたよ(笑)一時して、居場所って書いて
ることに気ずきましたけど・・・・

それにしても、リスクファクター=アルコールってなんか笑えました。。。
  • 2005-09-17
  • sakurako
  • URL
  • 編集

[C87]

いつもコメント有難うございます。俺様は、酒は良く飲みました。学生の頃から水商売していたので・・。酒は何でも飲みますが、アメリカに来てからは弱くなりました。

[C88]

自分も飲むのは大好きで、渡米する前にいた会社では毎週かなりの量を飲んでました。でも、こっちにきてからまるで飲まなくなっちゃいましたね。飲みニケーションが全くなくなった。その分、普段のやり取りが大事みたいですね。信用を失うのが怖いと言うか・・・。でも、この連中はそれも金で解決できると思っているのか-

[C89]

全くその通りです。俺なんて、『飲みにいこう』なんて、誘われたのはほんの数回ですから・・。日本人にしてみればちょっとさびしい?ですかね?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この一族は・・

もう9月半ばだというのに、まだ暑い。これも異常気象の影響か?それと
も、ノースカロライナに昨日まで停滞してたハリケーンが原因なのだろうか?ハリケーンも異常気象が原因で起こりやすくなるとすれば、まぁ、両方同じことか・・、仕方が無いか・・。

昨日のブログの続きじゃないけど、今日のNBCには、カトリーナで被災した多くの貧困にあえぐブラックの殆どは、もうニューオーリンズの街には戻らない、というアンケート結果が出ていた。ブッシュが言うように、街を復興すればそれでこの問題は済むのか、そんなに簡単ではなさそうだ。

ところで、今日はこんなニュースを見つけた。『フロリダのファーストファミリー』って、わかりますか?フロリダの知事 Jeb Bush の家族のことだ。ちなみに、名前の通り、これはあのブッシュ大統領の実弟なのだ。2008年の大統領選挙の候補にも名前が挙がったりすることもあるが、正直もうやめてくれといいたいが俺は・・、そのブッシュ知事の息子John Ellis Bush(21)がやってくれました。公務執行妨害と薬物乱用の疑いで逮捕されたみたいですね。顔が見たい人はこちらへどうぞ(CNN記事)。夜中の2時半にテキサスの飲み屋で、Texas Alcoholic Beverage Commission という当局に捕まったそうです。早速$2500の保釈金を払って留置所から出たみたいですね。

ちなみに、このファーストファミリーで問題児はこの人だけじゃなくて、姉妹(Noelle Bush)が3年前にXANAXと呼ばれる向精神薬を処方箋をごまかして薬局から不正に入手しようとして御用となっているそうです。姉が姉なら弟も弟なのか?なんとも薬まみれな家ですが、しかし、これはフロリダに限ったことではないみたいで、大統領のブッシュ家も、問題を起こしていたのですね~。

今から4年前に、大統領のブッシュの双子の娘、JennaとBarbara(当時は未成年だった)は、テキサスのメキシコ料理店で、人の免許書を出して本人確認をごまかして、酒を注文して、御用になっているのです。(記事はこちらへ顔見れます。俺様的には、左側のバーバラの法が好みですが・・)。で、なんとバーバラは罪を素直に認めて、公共の清掃奉仕など言いつけられただだが、バーバラは根性の悪いことに、容疑を否認して、$600の罰金と運転免許書90日間の停止を宣告されてたわけですね。娘も娘なら、父親も父親で、ブッシュ大統領も若い頃にはアル注で、飲酒運転で問題を起こしてることが大統領就任後に発覚して一事問題になった。まぁ、やはり、親譲りでしょうか?NNDBの大統領の項には、チャンと、リスクファクター=アルコールと書いてありますね(こちらへどうぞ)。

まぁ、この一族どうなっているのでしょうか?

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/31-b1f4726f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C85]

stayusさんはお酒好きですか?私は大好きです^^
毎日、毎日飲んでます。専ら、ビールと焼酎ですかね~
引越前のブログに、stayusさんのプロフィールに「居場所を求めて彷徨う」
ってありましたけど、「居酒屋を求めて彷徨う」と読んでいて、stayusさん、
お酒が好きなんだなって思ってましたよ(笑)一時して、居場所って書いて
ることに気ずきましたけど・・・・

それにしても、リスクファクター=アルコールってなんか笑えました。。。
  • 2005-09-17
  • sakurako
  • URL
  • 編集

[C87]

いつもコメント有難うございます。俺様は、酒は良く飲みました。学生の頃から水商売していたので・・。酒は何でも飲みますが、アメリカに来てからは弱くなりました。

[C88]

自分も飲むのは大好きで、渡米する前にいた会社では毎週かなりの量を飲んでました。でも、こっちにきてからまるで飲まなくなっちゃいましたね。飲みニケーションが全くなくなった。その分、普段のやり取りが大事みたいですね。信用を失うのが怖いと言うか・・・。でも、この連中はそれも金で解決できると思っているのか-

[C89]

全くその通りです。俺なんて、『飲みにいこう』なんて、誘われたのはほんの数回ですから・・。日本人にしてみればちょっとさびしい?ですかね?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

