Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/152-6c1684b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C253]

いやあ、素早い書き込みですね。ついコメントしてしまいました。今後も楽しみにしています。koichis

[C255]

はじめまして、koichisさん。これからも遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと、金

荒川さん、おめでとう。
個人的には、ぜんぜん知りませんが、言いたかったので・・

Updated: 5:28 p.m. ET Feb. 23, 2006
TURIN, Italy - Shizuka Arakawa skated off with Japan’s first medal of these Olympics — a gold in the showcase event.

AP通信(記事)で彼女の演技を絶賛。

Arakawa did it with an elegance and technical brilliance that even had two-time Olympic winner Katarina Witt standing and applauding before the Japanese skater was done.
(訳『荒川の演技は優雅で、テクニカルだった。過去2回フィギュアで金メダルを獲得したKatarina Wittは、彼女の演技が終わる前に立ち上がり、賞賛していた。』とのこと。)

ちなみに、アメリカの優勝候補、サーシャ・コーエンが転倒して2位に終わったこともあって、この記事、
What a way to end a shutout!
(『この勝負、完敗』あってるかな、この訳)
って書いてあったけど・・。

←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/152-6c1684b4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C253]

いやあ、素早い書き込みですね。ついコメントしてしまいました。今後も楽しみにしています。koichis

[C255]

はじめまして、koichisさん。これからも遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

