Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/14-3dd6af38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19] ガソリン

鰻登りに値上がりしてますよね~
日本は一番高いのは長崎で、一番安いとこは群馬だそうです。

このまま、ず~っと値上がるのはホントに勘弁して欲しいですよね。。。
  • 2005-09-02
  • sakurako
  • URL
  • 編集

[C20]

同感です!

私も昨夜慌てて満タンにしました。
こちらNY州ロングアイランドでは、既に平均3ドル50セントです・・・。でも、アトランタ辺りでは5ドルまで上がったとか、ていう話も聞いてます。
今日入れるか・・・明日入れるか・・・ガソリンごときで駆け引きをしなければならないなんて!!
実際、これ以上値上がりすると、通勤拒否する人が出るのではないでしょうか?何せ車社会ですから・・・。

[C21]

ほんとに、ひどいね、これは。アトランタなんて、一時、1ガロン=$5になったらしいが、州知事が便乗をきつく取り締まる姿勢をみせて、現状では、1ガロン=$4が適正レートだと公表したらしい。明日には、ジョージでは下がるらしい模様だ。車が以外にこれといった交通手段が俺様の町にはないので、もうやめてくれ、と言いたい。俺も仕事は休みたいよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カトリーナのトール 2

昨日のガソリンスタンド、
今日の夕方には、1ガロン=3.49まで値上がってた。
今日も1日で40セントの値上がり。
おい、おい、ほんとにいい加減にしてくれよ・・

たった2日で、80セント、耐えられません
←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/14-3dd6af38

0件のトラックバック

3件のコメント

[C19] ガソリン

鰻登りに値上がりしてますよね~
日本は一番高いのは長崎で、一番安いとこは群馬だそうです。

このまま、ず~っと値上がるのはホントに勘弁して欲しいですよね。。。
  • 2005-09-02
  • sakurako
  • URL
  • 編集

[C20]

同感です!

私も昨夜慌てて満タンにしました。
こちらNY州ロングアイランドでは、既に平均3ドル50セントです・・・。でも、アトランタ辺りでは5ドルまで上がったとか、ていう話も聞いてます。
今日入れるか・・・明日入れるか・・・ガソリンごときで駆け引きをしなければならないなんて!!
実際、これ以上値上がりすると、通勤拒否する人が出るのではないでしょうか?何せ車社会ですから・・・。

[C21]

ほんとに、ひどいね、これは。アトランタなんて、一時、1ガロン=$5になったらしいが、州知事が便乗をきつく取り締まる姿勢をみせて、現状では、1ガロン=$4が適正レートだと公表したらしい。明日には、ジョージでは下がるらしい模様だ。車が以外にこれといった交通手段が俺様の町にはないので、もうやめてくれ、と言いたい。俺も仕事は休みたいよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

