Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/116-9bedb989

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上映中止?

さっき、CBSnewsのヘッドラインを見ていると、こんな記事を発見した。
この週末封切の映画が突如、キャンセルされたと言う記事

場所は、ユタ州ソルトレークの近くのSandyという街の映画館で、金曜日に封切られるはずだった"Brokeback Mountain"と言う映画が上映予定から急遽はずされたと言うのだ。

はずされた理由はこの映画の内容にあるらしい。読んでみれば、Heath Ledger と Jake Gyllenhaalが演じる2人のウェスタンカウボーイのゲイの話だという。お互いの愛に気づいた二人のカウボーイが、突如としてそれぞれに女性との結婚の道を選んでしまう。しかし、その2人のゲイの愛がにわかに復活すると言うおぞましい映画だそうだ。

映画の担当者のコメントは拒否しているらしいが、ユタのゲイの人権擁護団体の会長は、次のようなコメントを出していた。
"It's just a shame that such a beautiful and award-winning film with so much buzz about it is not being made available to a broad Utah audience because of personal bias,"
(「こんな恥ずかしい事があっていいのか?この素晴らしい賞をもらってもおかしくない映画が個人的な見解によって上映されなくなるなんて、ユタの人たちにはとってはほんとに残念だ。」)

いやぁ、個人的にはこんな映画など見たくないし、上映が中止された理由もわからなくもない。しかし、期待して身に来たゲイの人たちには残念だったのだろう。しかし、すぐにこういうコメントを出す人間がいるという事実こそアメリカらしい。日本でゲイの人権を擁護する人間なんているのだろうか?
←ここをクリックして『人気ブログランキング』に1票
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stayinus.blog21.fc2.com/tb.php/116-9bedb989

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

simple digital clock


X-DAY

Flashカレンダー

ブログ内検索

プロフィール

露と落ち 露と消えにし
わが身かな
浪速のことも 夢のまた夢
豊臣秀吉
人生なんて、そんなものかもね

stayus

Author:stayus
【ブログランキング参加中】


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FC2 Blog アメリカ・カナダ・ハワイ ランキング

アフィリエート・広告

edita.jp【エディタ】

Google PageRank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。